« 幸せになりたい | メイン | 驚愕の事実 »

グッバイ

  ── 前回結石の検査をしてもらってから10日経ったんで、また検査するために動物病院へ。
 pH値は7.0で、正常値(6.5以下)までには下がっとらんかったが、石はなくなっていたので、今回はお薬なし。運動の成果が、出たんじゃろうか。これからも続けよう、はあはあ。

  ── じゃが、アレルギーの方は、きのうも報告したとおり、また新しいのが出来てたりするので、ステロイドではない、抗生物質と抗ヒスタミン薬を処方してもらった。

  ── で、さらに、例の減感作療法を申し込んだ。空気清浄機を一日中つけて、薬で抑えたところで、この先カラーが外せるとは思えん。カラーを外してあげたい。だったら、それに賭けてみようじゃないか。




それって、イタイの?



  ── 減感作療法の薬が届くのは、約3週間後。




きょうのびょういん代

お薬代4,000円
尿検査料1,000円
減感作治療薬30,000円
──────
合計35,000円





  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.74kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり + ピンポン球大 1かたまり
きょうのかりんとう:頼み込んで 1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 33g (湯でふやかし)
 + WALTHAM pHコントロール トレイ 50g (そのまま)
 + 鶏のササミ 22g をゆがいたもの
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── 寝室用にたま〜〜に使っていた古いテレビが、とうとう映らなくなってしまったんで、電気屋さんに引き取ってもらう。リサイクルそのものの費用は2,835円じゃが、店によって、この他にかかる費用が異なるんで、あらかじめ何件かに電話して、一番安いところに持ってく。全部で、3,885円。もらったギフト券と魔法のカードで支払い。



コメント       投稿する

今日は、23:50頃終了予定です。


おやすみにゃさい


トムさん、石がなくなってて良かったね。
これからも毎日、お父さんと運動をがんばってね^^


ぜえぜえぜえぇぇぇぇぇ
わしもがんばります

はぁはぁはぁ


コメントを投稿



« 幸せになりたい | メイン | 驚愕の事実 »


アーカイブ