« レッド・ツェッペリンは、本当に東京タワー温度計をもらったのか? | メイン | Samurai Morning 魂 »

「タウリン1000mg配合!」→言い換えれば「タウリン1g配合!」

※タイトルは内容に関係ありません。



  ── なあ、トムさん。以前、「爆弾てお菓子も、別な方のに似てるんだよね」っていうコメントが有ったの、覚えてるかの?




うん、おぼえてるよ!



  ── きょう、ラーメン屋さんに行ったら、「ばくだん」というのがメニューに有ったから、食べてみたんじゃ。




へぇー、どんなんだったの?







  ── こんなんじゃった。




………やっぱり、どっかでみたことあるね。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのおおきいの:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年09月03日 00:20

1枚目のトムさんは明らかに覚えてる事に胸を張っていますね! 威風堂々です!


nukojyaneino | 2006年09月03日 00:38

おお!!思い出してくれてありがとう!
私の言う爆弾てのはポン菓子の事だった!!
ttp://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a76/waon/2898240.jpg
↑こんな感じの。カリントとセットで片付けるものに似てるなと常々ww
トムあきさんの食べたものはどんなものだったのですか。気になる。


ばくだん、さっきコンビニ(サンクス)のおでんにあるのを見つけた。
中に玉子が入っているらしい。


おでんのばくだんは全国標準ではないのですかね?


こちらではばくだんおにぎりってのがありますけど。のりまき用ののりをくりーとつつんだおにぎりです。
おでんのばくだんってわからん。ところで
ここのラーメンは波長はあいましたですか?


おでんのばくだんとは違って、ココのは辛み付きのひき肉のかたまりで、それに桜えび・もやし・ニラがたっぷりくっついてきます。卵は入ってません。
食べ方はお好みで、ラーメンにそのままぶち込んでも良し。器にスープを入れて、つけ麺風にしても良し。わしはどちらかというと、二通りの味を楽しみたいので、つけ麺風を実践してます。
だいたい、2〜3週に一度のペースで行ってるかな。

ポン菓子もなかなか強烈ですな。なんか、オカラで出来た砂の中で……(以下省略)。


コメントを投稿



« レッド・ツェッペリンは、本当に東京タワー温度計をもらったのか? | メイン | Samurai Morning 魂 »


アーカイブ