« 経過報告 | メイン | 掃除を敢行 »

完食

  ── 今日、会社で仕事しながら御菓子を食べてたら、急にトムさんのことを思い出してな。




ホントに?



  ── ああ、ホントさ。




で、にゃにをたべてたにょ?



  ── これ。




…………………。にゃんか、どっかでみたことあるね。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

体調はいかがですか?

とカキコにきたのにブホッとなってしまいました。


ちあちあき | 2006年08月16日 00:42

具合はいか・・・  あぅ・・・
おちゃめがでてきてるってことは元気なのかな、なによりでござる・・・


chibikuroneko | 2006年08月16日 00:45

そうゆーオチで来たかー(・∀・)
うちはもっと細かいぉ。

今日は頭が痛く食欲なく、だるい…「はっ。トムさんの風邪がうつったのでわっっΣ( ̄⊥ ̄lll)」とオモタよ。


としあき | 2006年08月16日 05:33

白ゴマをまぶしたカリントウもありましてな、
砂にまみれた例の物に何ともそっくりで、食べる気になれませんでしたな。


ゆずあき | 2006年08月16日 08:17

て…手作りの味…

まぁ、お菓子が食べられるくらい元気になってよかったです…。


nukojyaneino | 2006年08月16日 19:31

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
爆弾てお菓子も、別な方のに似てるんだよねw
回復おめ!!


ンマ~トムあきさんたらお下品な!(スネ夫のママ調)私は似てると思ってから白かりんとうに代えたのですが、家族はこっちが好きで・・・おもわず、横目でみるばかりです。


白かりんとうか……。今度見つけたら、買ってみようっと。
え〜〜〜〜っと、実際には完治してないのですが、かなりマシにはなりました。

> 爆弾てお菓子も、別な方のに似てるんだよね
「別な方」って、何でしょ? かりんとうに似ているものとは、また別の? いや、答えられないようでしたら、無理にとは言いませんが。


コメントを投稿



« 経過報告 | メイン | 掃除を敢行 »


アーカイブ