« 診察 | メイン | 完食 »

経過報告


どう? おとうさん、ぐあいよくにゃった?



  ── うん………。喉はかなり良くなったけど、背骨の痛みが相変わらず…………。




よくにゃってにゃいんだ………



  ── あれ、そういえば昨日、変なお医者さんに診察してもらったけど…。アレがいけなかったのかな?




そ、それは、きのせいでしょ



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのちいさいの:0かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

快方に向かってますか?
きにゃこもちは、とても美味しかったっす^^v


うらやましい……。
今日も、いつもは行かないセブンイレブンに寄ってみたんだけど、やっぱりなかった……。


ところで、チョコレートが苦手な人でも大丈夫なもんでしょうか? 「きなこもち」って。
わし実は、ココアショップの前とか通るのを避けてしまうような人なんですけど…。


え?チョコですか?
特に問題ないと思いますよー
(薄くコーティングされているけど、アレってチョコなのかな・・・)


それを聞いて安心しました
どうもありがとう


コメントを投稿



« 診察 | メイン | 完食 »


アーカイブ