« 食物連鎖の頂点にいる男の巻 | メイン | 三日ぶりで三日分の巻 »

迷いに迷っての巻

  ── とうとう、ルンバをポチしてしまいました。来るのが楽しみー。トムさん、なれてくれるかな?




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+2回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 50g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 25gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

あら、楽しみー。

そう言えば、テレビかyoutubeで、動いているお掃除ロボに乗るって、一緒に移動する猫さんをみた事があります。


トムさんがなれてくれるかが、唯一心配ではありますが、普通の掃除機も最近はちょっと遠くで眺めているぐらいなので、なんとかなるかなーと思っております。


コメントを投稿



« 食物連鎖の頂点にいる男の巻 | メイン | 三日ぶりで三日分の巻 »


アーカイブ