« 世界最強の男の巻 | メイン | 見つめるの巻 »

エラーの巻

  ── 2階の部屋でルンバくんを作動させてたら、いつもより短い時間でモーター音が止まった。ん?どうした?と思って階段を上がってみたら、トムさんの大きいのを引きずった状態で「エラーです」と必死に叫んでた。あわてて、ルンバくんを救出。フタも取って、キレイに掃除してあげたけど、どうしたことか電源が入らなくなってしまった。リセット手順を試してもダメ。さては、トムさんの大きいののせいで故障したか。それとも、ちょうどバッテリーが切れたのか。たしかにバッテリーは、1年ごとの交換を奨められてるけど…。どのみちバッテリーは、消耗品でいつかは必要になるものだから、とりあえず注文してみる。どうなることやら。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうの小さいの :2回ぐらい
きょうの大きいの :1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 170g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠、ディアバスター錠 1錠




  ── なんとAmazonでは、ルンバの部品のパチもんがいっぱい出回ってる。安過ぎ!



コメントを投稿



« 世界最強の男の巻 | メイン | 見つめるの巻 »


アーカイブ