« こりゃエエわ | メイン | 世のにゃか、にゃっぱり捨てたもの »

世のにゃか捨てたもんにゃにゃい


おかえりにゃさい、ラーメンおいしかった?



  ── ああ、ウマかったぞ。でも、歩いていったんじゃが、並んでる最中に雨が降り出してな。大変じゃったわ。




そうにゃんだ、たいへんだったね〜



  ── 帰りは、さすがにバスに乗ったんじゃが、そしたら財布の中に1万円札しか無くてな。運転手さんに、「1万円札しか無いんですが」と言ったら、「じゃあ、次に乗った時に払ってください」って言われたわ。




いいウンテンシュさんだね、ぼくもいつかバスのウンテンシュさんににゃりたいにゃあ〜



  ── ..............猫バス?





※本日の放送は終了しました
※またまた★生放送中★

QuickTime7
H.264に対応していれば、他プレイヤーでも再生可?
(もし、○○で再生出来た!というのがあれば、[OSバージョンと共に]教えてくだされ)

1. QuickTime Player起動
2. ファイル→URLを開く
3. 以下を入力後、OKクリック
rtsp://tomsan.gotdns.com/liveaudio.sdp

※タイムアウトになるなどの現象が起きた場合は、セキュリティソフト(ノートンなど)を切りにしてみてください。
 また、ルーターやプロキシ、ファイアウォールなどで rtspのプロトコルを規制していないか確認してみてください






きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

しばらくの間、トムさんとたわむれたいので、いったん放送を終了します。


トムさんが運転するバスに乗ってみたいなぁ・・・


1時で終了です


おやすみにゃさい


あら、さすがに遅かったか…
ノートンとかプロトコルとかもう全然わかんないです…どっから「切り」にしたらいいんですか?

トムさんの夢はバスの運転手さんだったのか~。ハンドル握れるかなw
おやすみなさいにゃあ~ん。


自分で書いておいてなんですが
いつぞやのふたばに載っていた
「車(軽トラですが)を運転?する猫さん」の写真を思い出してしまいました

>かいのしんさん
セキュリティソフトを導入してますか?
してるんだったら、その設定を確認してください


コメントを投稿



« こりゃエエわ | メイン | 世のにゃか、にゃっぱり捨てたもの »


アーカイブ