« 絶賛発売中 | メイン | マッサージ »

溶ける

  ── 今日もまた、ラーメン……ちゅうか、つけ麺を食べてきたわ。




また?



  ── ああ。しかし、つけ麺はエエな。麺のシコシコ感が、より深く味わえるしなぁ。それに、最後にスープ割りをもらうんじゃが、それを飲んでると、ほわぁ〜っと暖こうなって、なんつぅーか、その「幸せ」ってものを感じるんじゃ。




ふ~ん、スープワリかぁ



  ── そこの店でスープ割りを頼むとな、また改めてチャーシューの刻んだのを入れてくれるんじゃ。それがまた、絶妙の取り合わせでな。普段、ラーメンのスープなんかじゃと、まあ数回口に含むだけじゃが、そこの店じゃと、ついつい全部飲み干してしまうんじゃよ。




いいにゃあ~
ぼくもはやくラーメンやさんににゃって、つけメンつくって、おとうさんにシアワセをかんじさせたいにゃあ〜ん



  ── トムさん………………………。






※本日の放送は終了しました
★生放送中★
(要QuickTime7)


  1. QuickTime Player起動
  2. ファイル→URLを開く
  3. 以下を入力して、OKクリック
     rtsp://tomsan.gotdns.com/liveaudio.sdp

★見れないヒトは、こっちを確認






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2006年11月24日 21:41

今日もトムさんが見れました。
ありがとうございます!!

トムさん眠そう o(~ρ~)oスーピースーピー


座布団見つめる金曜の夜…w


あ、いた!
トムさんがびみょ~に見え隠れしておりますw


0:00終了予定です


トムさんねむそうwww
もう大人だからかあんまり動かないねー


ミャンミャン | 2006年11月25日 00:00

また 来ました。
トムさん毛づくろい中


ミャンミャン | 2006年11月25日 00:06

トムさん、おネムですね♪
おやすみなさ~~い

今日もありがとう!!


おやすみにゃさい


あ、終わってた。
トムさん、トムあきさんおやすみなさ〜い。


nukojyaneino | 2006年11月25日 20:03

遅ればせながら猫ラーメン読みました。
もう腹よじれた!!


コメントを投稿



« 絶賛発売中 | メイン | マッサージ »


アーカイブ