« 深呼吸 | メイン | 溶ける »

絶賛発売中


さいきん、さむいね



  ── じゃな。今日もラーメン食べに行ったんじゃが、手がかじかんでな。千円札1枚出すところを、気づかずに2枚出してしまったわ。




そんにゃに、さむにゃったの?



  ── ああ。そしたら、そこのアンちゃん、すぐに「2千円ありましたよ!」って、千円返してくれたわ。良いアンちゃんじゃて。そのまま、ネコババしてもバレんかったのに。




ホントに、いいアンちゃんだね ぼくもいつか、ラーメンやさんににゃりたいにゃあ〜ん



  ── ............猫ラーメン



※本日の放送は終了しました
★生放送中★
(要QuickTime7)


  1. QuickTime Player起動
  2. ファイル→URLを開く
  3. 以下を入力して、OKクリック
     rtsp://tomsan.gotdns.com/liveaudio.sdp

★見れないヒトは、こっちを確認






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさん、今日も例外なくよく寝ておりますねw


0:15終了予定です


バスのウンテンシュさんの次は、ラーメンやさんですかー。
トムさんの夢は果てしなく広がりますにゃー


トムさん、よく寝るから
夢もよく見るのです


おやすみにゃさい


はい、おやすみなさい


コメントを投稿



« 深呼吸 | メイン | 溶ける »


アーカイブ