« ジャーニー | メイン | 絶賛発売中 »

深呼吸


ここんところ、ずっとニャマホウソウだね



  ── だな。だが、今日はお休みじゃ。




どうして?



  ── 今日は、トムさんといっしょに思う存分遊ぶんじゃ!




ホントに? わぁ〜い!



  ── わぁ〜い!






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

1枚目の画像、ダンボールに書かれた矢印みたいな線が、
宇宙飛行士の毛*衛さん(の口元)に見えてしまう・・・


chibikuroneko | 2006年11月22日 23:48

アマゾンでトムさんが買えるのですか?はぁはぁ。

トムさんいっぱい遊んでもらって良かったねー。


トムさんはお耳くりーんでかわいいねえ


コメントを投稿



« ジャーニー | メイン | 絶賛発売中 »


アーカイブ