« 六回目の巻 | メイン | 八回目の巻 »

七回目の巻

  ── 食欲は、相変わらずあまりないトムさん。と言っても、まったく食べないわけではなく、この日も点滴に出かける前に、ごはんをパクパク。びょういんに着いてから体重を量ったら、2.68kg。院長せんせーによると、おしっこも握りこぶしくらい溜まってるそうな。きのうより体重が増えているのは、そのせいだろう。

 体温は、37.6℃。きのうほどではないと言え、まだまだ低い。血色(鼻の色を見て確認)も、きょうはあまり良くないそうな。

 さて、点滴の量を増やすということで、前回までは注射三本分だったのを四本分に。これで、あした水がまだ体内にあるようだったら、二本にしてみますとのこと。




クリックで大きな写真




  ── こないだまでは、からだのあちこちにカサブタがあったのに、いつの間にやら、ほとんどなくなってしまった。カサブタも逃げていくようになったのか、なんだか悲しいよ。トムさーん。




きょうのびょういん代:

注射料3,000円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 2.68kg にゃのら!
きょうの小さいの :2回ぐらい
きょうの大きいの :1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 60g

きょうのたいおん :37.6℃



コメントを投稿



« 六回目の巻 | メイン | 八回目の巻 »


アーカイブ