« 七回目の巻 | メイン | 九回目の巻 »

八回目の巻

  ── きょうで、点滴も八回目。体温は、また低め。きのうの点滴が、まだ体内に若干残っているようで、結局注射3本分打つことに。いま打っているのは皮下注射だけど、これがもっと症状進むと静脈注射になるんだろうなあ。院長せんせーに聞いてみたら、「静脈に打つとなると、相当悪い状態で、治療するのも入院しなくちゃいけないんですけど、そうするとお預かりしている間に亡くなってしまう場合があります。それは可哀想ですし…」とのこと。院長せんせーとしては、静脈注射はやりたくないようだ。




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




きょうのびょういん代:

注射料1,500円
注射料2,800円
─────
4,300円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 2.76kg にゃのら!
きょうの小さいの :2回ぐらい
きょうの大きいの :1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 35g

きょうのたいおん :37.2℃



コメント       投稿する

そう!トムさんそのお顔で病気を追い払ってね。


そうだそうだ!
病気なんか、どっかいっちゃえ!


コメントを投稿



« 七回目の巻 | メイン | 九回目の巻 »


アーカイブ