« 13回目の巻 | メイン | また…の巻 »

ありがとうございましたの巻

  ── みなさま、トムさんをこれまで応援してくださいまして、ありがとうございました。きょう(2月17日)、トムさん虹の橋を渡りました。最後に、ちゃんと大きいの(ビー玉ぐらいの大きさだったけど)をトイレの中にしてました。

 最後まで、トムさんはトムさんだったと思います。きのうは、「みや〜お」と弱々しい声で(ヒザに乗せてくれ)とせがんでました。

 トムさん、これまでありがとう。












コメント       投稿する

今まで、コメントは控えていたのですが、トムさんのこといつも心配していました。
トムさんに僕もすごくすごく心が癒されていました。本当にありがとうございました。そして、おつかれさまでした。トムさんはお父さんの元で生き、そして逝くことができて本当に幸せだったと思います。トムさん....ありがとう、大好きだよ


仕事終わってtwitter確認して、飛んできました。
トムさん大好きだった。
ありがとね。
おとうさんもお疲れ様でした。
明日トムさんのためにお花を買おうと思います。全然遠くの我が家ではトムさん判らないと思うけど、トムさんのために飾ります。


トムさんは
最後までおとうさんの事が大好きな
おとなしくて優しいトムさんだったんですね。
悲しいけど、でも今は身体の辛いのから解放されて
元気なトムさんに戻ってますよね。

虹の橋の向こうからおとうさんを心配しているんじゃないかな。
ぼくがいなくておとうさん大丈夫かなぁって。

色んなかわいい表情を見せてくれてありがとう、トムさん。


泰輔まま | 2012年02月17日 20:42

はじめまして。
コメントはしたことありませんでしたが、
トムさんとお父さんのファンです。
うちのにゃんこがもうすぐ6歳なので、
7年以上ずーと大好きでした。
これからも、ずーと忘れません
大好きです。
ありがとう トムさん。
トムさんのお父さん ありがとうございました。


トムさん…虹の橋に行かれたのですね。

カワイイトムさん、いつかトムおとうさんにまた逢えるのを楽しみにしていると思います。

今迄沢山のカワイイトムさんを拝見させていただきまして有難うございました。


がんばれトムさん! | 2012年02月17日 20:58

双葉で見かけたときから、かわいいなぁって思って、いつもブログを楽しく拝見させていただいてました。
非常に残念です。

トムさん、大好きでした。

おとうさん、なんと申してよいか判りません。
私もネコを飼っておりますが、おとうさんのように最後まで愛してあげたいと思います。
ありがとうございました。


トムさーーん、身体はおとうさんのそばを離れても、ずっと傍にいてね。
トムさんとおとうさんのこと、大好きですよ。
おとうさん、どうぞお身体大切にして下さい。


トムさん。よくがんばったね。
今まで本当にありがとう。
大好きだったよ。

どうしても涙が止まりません。

トムさんのおとうさん、姿は見えないけどトムさんはずっとおとうさんの近くにいますよ。
トムさんのためにも元気でいてくださいね。


今ツイートで気づきました。
ふたばから繋がって、トムさんを知ってもう何年だろう。
トムさん、虹の橋の先でもナメナメしちゃってるかもしれないなーなんて
見させていただいてた記事からふと思ってしまうんだけど、
いや、でももうかゆみも辛さも関係なく元気に飛び回ってるかな。
くりっとした目でこっちを見てるはず。

おとうさん、看病大変だったでしょう。お身体大切にしてください。
トムさん、いままでほんとうにありがとうございました。


はじめまして、こちらにコメントさせていただくのは初めてです。
おかるさんに教えてもらってきました。
ふきちゃんのときは温かいコメントをありがとうございました。

トムさん、最後はお膝に乗ろうとしたのですね。
大好きなお父さんの膝の上がよかったんだなぁ・・・
最後までトムさんは幸せだったね、と思います。
これからは大好きなお父さんのそばで過ごすことできますね、トムさん。
お父さん、看病などで色々お疲れだと思いますが・・・
お体だけはお大事になさってくださいね。


はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいていました。

トムさんのおとうさん、いつも可愛いトムさんを見せてくれてありがとうございました。
トムさんありがとう!だいすきです。


ミャンミャン | 2012年02月17日 22:34

最後は看取れたのでしょうか?それだけが気がかりです。

トムさん、本当によく頑張りましたね。

お父さんも介護お疲れさまでした。お疲れが出ませんように。

トムさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


言葉がありません。。
A子より若いから、持ち直すだろうと甘く考えていました。。。

トムさん、今までA子と仲良くしてくれてありがとう。
トムさんとのやりとり楽しかったです。

またいつか会いましょうね。。


トムおとうさん。ごめんなさい。

私トムさんが良くなるものだと信じて疑わなかったのです。

なのに…大変な時にあんな失礼なコメントホントにごめんなさい。

トムおとうさん。

今はとっても辛いと思いますが、トムさんと過ごした沢山の想い出を抱きしめて、トムおとうさんのココロの中の宝箱に入れて大切にして下さいね。

トムさんと出逢えたおとうさんも、おとうさんに出逢えたトムさんも運命だったんですよね。

これからは、夢の中でトムさんとお喋り出来るようになるかもしれませんよ。

落ち着いたらゆっくり身もココロも休めて下さいね。


としあき | 2012年02月17日 22:51

トムさん…お疲れ様でした。
カイカイで大変だったね。
もう痒くないね、辛くないね。
どうか衣替えして、もう一度お父さんの所に戻って来て欲しいです。

トムさんのご冥福をお祈りいたします。


みーすけ | 2012年02月17日 22:57

ず~とトムさんのファンでした。体温が下がっていたので心配していましたが、とうとう虹の橋を渡ってしまったのですの。トムさんもトム父さんもご苦労様でした。


初めまして。ずっとブログは拝見しておりました。私も昨年愛猫を看取ったばかりです。
トムさん、お父さん、お疲れさまでした。
トムさん、お父さんを守ってね。
お父さん、どうかご自分を責めませぬように。よく休んで下さいませ。
トムさんへの愛情が伝わるこのブログ、大好きです。


アンニン | 2012年02月18日 00:31

トムさん…
トムさん…
まじですか…
全然信じられないよ。
良くなると思ってたから。
トムさんと同じ日に私の叔父さんも虹の橋に渡りました。
札幌の葬儀場からトムさんのご冥福もお祈りします。

おとうさん。
身体大丈夫ですか?


はじめまして。
愛情あふれるおとうさんと、
やさしいトムさんのブログが大好きで、
よく拝見させて頂いておりました。
ずっとこれからもトムさんのファンです。
ありがとうございました。


はじめまして。
穏やかなトムさんと優しくて面倒見の良いおとうさんの
何気ない生活感が好きで毎日お邪魔させて頂いておりました。
おとうさん本当にお疲れ様でした。
トムさんいつも可愛い姿で楽しませてくれて有難う。
どうぞ安らかに・・・


まだ、若かったのに…
神様は時として酷い事をするんだと…
昨日からずっと考えていたけれど、言葉が見つからなくって…
トムさん、安らかに…
そして、
トムさんのおとうさん、ご自愛下さい。


みなさま、あたたかいお言葉ありがとうございます。
こんなに愛されて、トムさんは本当に幸せでs。


コメントを投稿



« 13回目の巻 | メイン | また…の巻 »


アーカイブ