« ぬらした綿棒で | メイン | またもや »

やっぱり うつぶせ寝は危険です


ぐぅ〜っ




ぐぅ〜っ
A子さ〜ん.......



  ── ったく、よく寝とるなぁ。よぉ〜し、寝ている間に…。




むにゃむにゃ......ぐぅ〜っ



  ── 50cmか…、意外と短いな。




きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年01月12日 00:17

出た~~っ!つちのこ!!(笑)
猫さんは、お母さんのお腹に顔を押し付けて寝るのが一番落ち着くらしいんですよね~ 
だから顔を押し付けて、鼻も押し付けて・・・ウプププ・・ぐるじぃ~~~ってな事に?(^^)


お母さんか..........ふっ

お母さんいたら
トムさんもうれしいだろうなぁ


コメントを投稿



« ぬらした綿棒で | メイン | またもや »


アーカイブ