« ナマホウソウがみれにゃいヒトのために | メイン | 深呼吸 »

ジャーニー

  ── 突然だが、きのう食べたラーメンはウマかった。





  ── 毎週のように行っていたラーメン屋が閉店した時は、これからの人生どうしたもんかと思った。しかし、そのおかげでわしは、新たな行きつけを見つけるべく、博多ラーメンに限らず、色んなラーメンを食するようになった。それは、夢中になると回りのことが見えなくなるという、わしの悪い面を改めさせてくれさせてもくれたのだ。



  ── それは、わしに対する試練だったのかもしれん。



  ── これから、その店には足げく通うことになるだろう。そして、社長室がある店にも通うだろうし、別の博多ラーメンの店にも通うだろう。



  ── 6月25日以来、続いていた旅は終わった。




おとうさん これのドコが「トムさんのきもち」にゃの?



  ── とりあえず、トムさんの顔が載ったから、いいでしょ。



※本日の放送は終了しました
★生放送中★


  1. QuickTime Player起動
  2. ファイル→URLを開く
  3. 以下を入力して、OKクリック
     rtsp://tomsan.gotdns.com/liveaudio.sdp

★見れないヒトは、こっちを確認






きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



  ── それでも、あのチャーシュー丼は、また食べてみたい。



コメント       投稿する

0:20終了予定です


おやすみにゃさい


今日も見逃してしまった…

兎に角、トムあきさんはラーメンが好きということですね。


なんかその気持ちわかる。


コメントを投稿



« ナマホウソウがみれにゃいヒトのために | メイン | 深呼吸 »


アーカイブ