« きょうもの巻 | メイン | お知らせの巻 »

落ち着くの巻

クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




  ── なにも、そんなところで落ち着かなくても.....。




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 70g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 30gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

狭いところが落ち着くんですよね。
うちのもよく何かに挟まってねてます。
オベーションの穴、久しぶりに見ました♪


あー、静止画ライヴの画面(?コマ)が増えているらー。
トムさんに会えるかなぁぁー。


としあき | 2010年07月26日 21:18

ゴキブリホイホイが、やばそうですよ~


>3396さん
トムさんは、他にもカーテンの裏とか、狭くて暗いところが好きですねー。

>おかるさん
お気付きの通り、きょうからカメラを一台増やしました。といっても、余っていたものなんですが。

>としあき(名無し)さん
顔つっ込んでるみたいに見えますが、実際には高さがずれてるので、まあ大丈夫でしょう。


コメントを投稿



« きょうもの巻 | メイン | お知らせの巻 »


アーカイブ