« 世のにゃか捨てたもんにゃにゃい | メイン | 思い出したら書きます »

世のにゃか、にゃっぱり捨てたもの

  ── 今朝、スーパーに行ったら、特売でカボチャコロッケが1個39円で売ってたんじゃ。




へぇ〜



  ── こりゃええわ! と思ったんじゃが、まずは昼の食材を買ってからカゴに入れようと思って、すぐ横の天ぷらを物色してたから戻ったら、もう無くなっちょった。




ふ〜ん、べろべろ



  ── あと20個ぐらい有ったから、全然大丈夫じゃと思っとったのにな。オバさんが一人いたけど、全部買ってしもうたんじゃろうか......。まったく、次のヒトのことも考えてほしいもんじゃて............。




どうせぼくはたべられにゃいから、どうでもイイにゃん



  ── ................。





※本日の放送は終了しました
※またまた★生放送中★

QuickTime7
H.264に対応していれば、他プレイヤーでも再生可?
(もし、○○で再生出来た!というのがあれば、[OSバージョンと共に]教えてくだされ)

1. QuickTime Player起動
2. ファイル→URLを開く
3. 以下を入力後、OKクリック
rtsp://tomsan.gotdns.com/liveaudio.sdp

※タイムアウトになるなどの現象が起きた場合は、セキュリティソフト(ノートンなど)を切にしてみてください。
 また、ルーターやプロキシ、ファイアウォールなどで rtspのプロトコルを規制していないか確認してみてください






きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ウイルスバスターをオフにしたら見れました!
トムさんのしっぽとお腹がぁぁぁ!!
感激、でもオチリだけしか見えないにゃーん。
何してるんだべ?


ミャンミャン | 2006年11月12日 20:39

連日のライブありがとうございます!!
トムさんのアップが見れました!!手を伸ばしたら届きそう(*^_^*)


ミャンミャン | 2006年11月12日 20:41

トムさんに見つめられて ドキドキ!!


としあき | 2006年11月12日 22:44

静止画かと思ったら、ちょっと頭が動きました。
トムさんぐっすりお休み中ですな。


セキュリティソフトってどこから設定変更できるんですか?。・゚・(ノд`)・゚・。


むにゃむにゃ.....A子さ〜ん

>かいのしんさん
それは、かいのしんさんのパソコンからにゃのら〜


できた!できた!できた!
トムさん寝てる…?


おめでとにゃ〜ん


動いた♪
トムさんの白いアゴがス テ キ


きょうはねむたいから
23:30でおわります

にゃあ〜ん


おやすみにゃさい


ホントにねむたそうですもんねw
トムさんの生放送、やっと見られたから
明日からまた1週間頑張れそうです☆
おやすみなさい。


あんあき | 2006年11月13日 15:53

またしても見逃したーーーーー


コメントを投稿



« 世のにゃか捨てたもんにゃにゃい | メイン | 思い出したら書きます »


アーカイブ