« 世のにゃか、にゃっぱり捨てたもの | メイン | 先が思いやられる »

思い出したら書きます

  ── トムさん......、昨日なにか重大なことを思いついたような気がするんじゃが、思い出せんのじゃ......。




わすれにゃったの?



  ── そうなんじゃ、たかだか昨日のことなのにな......。




おとうさん......、それってひょっとして、ロウカゲンショウって、いうんじゃにゃい?



  ── 老化現象? 失礼な! し...つ...れい.............? えっと?




※本日の放送は終了しました
★生放送中★

QuickTime7
H.264に対応していれば、他プレイヤーでも再生可?
(もし、○○で再生出来た!というのがあれば、[OSバージョンと共に]教えてくだされ)

1. QuickTime Player起動
2. ファイル→URLを開く
3. 以下を入力後、OKクリック
rtsp://tomsan.gotdns.com/liveaudio.sdp

※タイムアウトになるなどの現象が起きた場合は、セキュリティソフト(ノートンなど)を切にしてみてください。
 また、ルーターやプロキシ、ファイアウォールなどで rtspのプロトコルを規制していないか確認してみてください







きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

放送は0:15で終了です


おやすみにゃさい


終わってるの知らずにがんばって接続しようとしてたw
また、次回!


www私も終わってるとは知らずトムさん出てくるの待ってみたw遅かったか…
また明日!?


「生放送中」の表示を消し忘れてたです
すみません


あっちの生放送は偶然何度か遭遇して生押し入れ放送見れたのに
こっちは何でこうタイミングが悪いのかo...rzクヤシー!キー!!


ただいま始めたのですが...
タイミング悪かったかな?


コメントを投稿



« 世のにゃか、にゃっぱり捨てたもの | メイン | 先が思いやられる »


アーカイブ