« きのうのひとコマ | メイン | 世のにゃか捨てたもんにゃにゃい »

こりゃエエわ

  ── 内蔵カメラだと何かと不便じゃな、外部カメラでも買おうか?




.................。




.................。




って、こういうことはハヤイんだから.................。




※本日の放送は終了しました
★というわけで、またまた生放送中

QuickTime7
H.264に対応していれば、他プレイヤーでも再生可?
(もし、○○で再生出来た!というのがあれば、[OSバージョンと共に]教えてくだされ)

1. QuickTime Player起動
2. ファイル→URLを開く
3. 以下を入力後、OKクリック
rtsp://tomsan.gotdns.com/liveaudio.sdp

※タイムアウトになるなどの現象が起きた場合は、セキュリティソフト(ノートンなど)を切りにしてみてください。
 また、ルーターやプロキシ、ファイアウォールなどで rtspのプロトコルを規制していないか確認してみてください






きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさん、今日はお疲れのようで
ずっと眠ってます


404 not foundになります(涙)。
win2Kじゃダメっすか。


URLまちがえてにゃい?

にゃあ〜ん


1:00でおわるよていだって!


キャァ〜〜♪
動いてるトムさん観れましたw
うれしい。
トムさん動かないからカメラを動かしてくれたようで、トムさん振り向いたお!!


URLそのままコピペしてやってみてるんですがnot foundだす(涙)。
Quick timeのばっかーん。


残念あき | 2006年11月11日 00:58

えっとQuick timeをダウンロードしてインストールして、URLをコピペして、ワクワクしながら待っているのですが・・・。

「ネゴシエーション中です」だの「何かを待っています」だのの後に、「さー始まるぞ」と待っていても「・・・」だす。

何が悪いんだろう・・・(涙)。
XPなんだけどな。


>Qあきさん
とちゅうにスペースとかはいってにゃい?


インストールできました!
でもliveaudio画面までいくけど映らない…。・゚・(ノд`)・゚・。


>残念あきさん
いったんQuickTimeのウインドウをとじて
もういっぺんURLをにゅうりょくするところからやってみて!

にゃあ〜ん


>残念あきさん
メディアを待っています?
だと同じ状態で・・・・・・・・です。。。


こちらでもH.264動画が再生可能だそうです
どうしてもQuickTimeが調子悪いヒトはお試しにねってわ(当方動作未確認)。
http://www.altech-ads.com/product/10002419.htm


あんかつ | 2006年11月11日 01:08

トムさんのカメラ目線最高でした♪


メディアを待っていますってなるからキター!って思ったのに。
ダメですた。


>Qあきさん
同じです(´・ω・`)


残念あき | 2006年11月11日 01:14

>かいのしんさん
あー、そうです、そうです。
メディアを待っています、です。

>トムさん
何回かやってみたんですが。
インストールのあと、再起動までしてみたんですが。1:00までって、もう終わりですよね?今晩はこれまでかな。

残念、にゃ~ん。


「メディアを待っています」のヒトは、まずこれが再生出来るか確かめてくれますか?


rtsp://tomsan.gotdns.com/sample_300kbit.mov

rtsp://tomsan.gotdns.com/sample_h264_300kbit.mp4


トランスポートを切り換えていますってメッセが出てシュンって切れますにゃ。
うーむ…謎だ。

とりあえず自分でも調べてみますにゃん。

トムさんお疲れ~。


今日もだめだったOTZ
また生放送してください…ゥェゥェ(ノд`)


残念あき | 2006年11月11日 01:22

>トムあきさん
ダメみたいです。もう遅いですし、また機会があったらお願いします。ありがとうございました。おやすみ、にゃ~ん。


あきあき | 2006年11月11日 01:23

寝てますね~
かわいいなあ


さては、回線の太さの関係で、プロバイダによっては、ダメとか....?

え〜、そろそろ終了いたします〜


お試しもダメでした…
色々ありがとうございます。
また次回見られるように頑張ってみます。
おやすみなさい。


おやすみにゃさい

にゃあ〜ん


え〜、いま放送を中止して分かったのですが
「信号がパソコンまで届いてない」と、
QuickTimeのウインドウに「メディアを待っています...(時間表示)」→「タイムアウトです」と表示されますね。

どこに原因があるのかは不明ですが
ネットワークのどこかで、信号が遮断されてるのでは?

もし、ルーターやプロキシなどに接続してるのであれば、その設定を確かめてください。


残念あき | 2006年11月11日 01:36

>トムあきさん
イジイジとまだ諦めずに起きております。
うち、ルーター使ってます!そのせいかな?今度確かめてみます。いろいろありがとうございました。


りんりん | 2006年11月11日 04:17

こんな時間に来てみたら、またも・・・orz
うちはQuickTime Player7.03が入ってルけど、だめもとでやってみたら
接続が解除されましたとメッセージ。
もう終わってるしあたりまえか。。。。
なんかもうね、悔しいっす。


おはようございます。
お試しもダメでした、ひょっとすると回線の問題かと。
ヘボいケーブルでネットなんて接続しておりまして…近々Bフレッツに変更予定なのでちょっとだけ我慢します。
トムあきさん色々ありがとうございます。


mandarin orange | 2006年11月11日 10:18

むー!また見逃した°・ヽ(`Д′)ノ・°・


おはようございます

またこっそりナマホウソウしてるんだって!


いったんしゅうりょうしましにゃ


mandarin orange | 2006年11月11日 12:16

うぅ、、
せっかく教えてもらったのに見れなかった_| ̄|○

また次の時に頑張ります!!


今日は天気が悪いので
また開始してます

時々画面からいなくなるのは

 1. 食事に行ってる
 2. トイレに行ってる

のどちらか


としああん | 2006年11月11日 17:34

トムさん可愛いすぎ・・・
そしてトムあきさんの気遣い(カメラワークw)に感謝です(-人-)
たまに映るトムあきさんの手に意味無くドキドキしてみたりもしつつ
仕事の疲れを癒してもらっていますm(_ _)m
これ見てたらまだまだ頑張れそうな気がしてきたw


>としああんさん
なんか、こっちまでドキドキしてきました

とつぜんですが
ここで放送をいったん終了します


としああん | 2006年11月11日 17:51

ありがとうございました^^
たくさん堪能させて頂きましたm(_ _)m


ミャンミャン | 2006年11月11日 21:52

初めまして!
いつもブログ見させて頂いてました。
トムさんライブありがとうございます!!!


昨日の残念あき | 2006年11月11日 22:29

>トムあきさん
見れました!!ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

ファイアー・ウォールを解除してみたら・・・、あらら、昨日と違う展開!!
そして「スヤスヤスピースピー」と眠るトムさんの可愛い寝姿が!!
で、一瞬こっちを向いたような!!か、可愛いっっっ

いろいろお手数をおかけしました。感謝です。
そして昨日同じく見れなかったQあきさん、かいのしんさんも見れるといいですね!


よかったにゃあ〜ん


コメントを投稿



« きのうのひとコマ | メイン | 世のにゃか捨てたもんにゃにゃい »


アーカイブ