« I hate U because I love U の巻 | メイン | Put myself in his shoes の巻 »

掃除機を掃除の巻

  ── トイレを掃除しようとして、ふと横を見たら、トムさんのげろっぱが。しかも、完全な形ではない。「これは……!」恐る恐るルンバ の中を開いたら、半分ぐらい吸い込まれていた。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:3かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 140g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :2かたまり



いらっしゃいませ猫さんのお店横。なんと、なんと、超お久しぶりの、キジ白2号! #cat某お家近く、キジ白4号と三毛ねえちゃん。ダンボールがお家。 #cat



コメント       投稿する

そ、それはそれは大変でしたね......w
どうですか?トムさん、ルンバに慣れてくれましたか?

うちにも5年前の古い型のルンバがまだ現役で働いてくれています。
ネコたちも、さすがに慣れて、平気で寝ています。
近づいてきたら寝たまま手足でレシーブして
ルンバの進行方向変えちゃうんですよ、もう!

でもルンバ便利ですよね~。
出かける前にスタートさせて、帰ってきたらちゃんとハウスに戻ってる。
なんておりこうさんなんでしょう!

トムさんも
YoutubeにUpされてる動画みたいに
ルンバに乗ってくれると楽しいのにww


おはようございます。
9:05分頃の静止画ライヴには、ルンバがお仕事をしている映像。
んー、えらいもんだ!


きのうのこともあったので、きょうは早めにスケジュールを設定。見事、げろっぱを出す前?に掃除を完了することが出来ました。


コメントを投稿



« I hate U because I love U の巻 | メイン | Put myself in his shoes の巻 »


アーカイブ