« フェチ?の巻 | メイン | 占拠の巻 »

Ichiban Hogan san, Stan Hansen san 2banの巻

  ── 「にゃぁ〜ん」というかわいい声に続けて豪快に吐き出した胃液だらけのげろっぱを掃除していたら、ぴょーんと何かが飛んできた。何だ?と思って見てみたら、離れたところに置いてあるトイレから、飛んできた砂。パッと見、5メートル以上もあるのに、トムさんなかなかやるな。砲丸投げの選手にでもなるか?




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 95g + 手作りごはん(鶏ササミ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



  ── 某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん。

某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん。 #cat



  ── 新顔。真っ白けのカワイコちゃん、といっても性別不詳。瞳はブルー。首輪をしているように見えた。

新顔。真っ白けのカワイコちゃん、といっても性別不詳。瞳はブルー。首輪をしているように見えた。 #cat



  ── 起こして、すみません。楽園駐車場のキジ白3号。

起こして、すみません。楽園駐車場のキジ白3号。 #cat



  ── 起こして、すみません。楽園駐車場のトラ2号。

起こして、すみません。楽園駐車場のトラ2号。 #cat



  ── いらっしゃいませ猫さん。しっぽが長いので、なかなか性別が分かりません。

いらっしゃいませ猫さん。しっぽが長いので、なかなか性別が分かりません。 #cat



  ── 再び、楽園駐車場。お茶目なクセにりりしい、キジ白2号。後ろに、トラ2号とキジ白3号もいます。

再び、楽園駐車場。お茶目なクセにりりしい、キジ白2号。後ろに、トラ2号とキジ白3号もいます。 #cat



  ── そして、楽園駐車場。タイヤの向こうからのぞき込む、キジ白3号。

そして、楽園駐車場。タイヤの向こうからのぞき込む、キジ白3号。 #cat



  ── 某お家の裏では、うまうまトラさんお昼寝中。

某お家の裏では、うまうまトラさんお昼寝中。 #cat



コメント       投稿する

タイトル、なんて書いてあるんですか? ♪教ーえて、おとうさん♪


「イチバーン、ホーガンさん。スタン・ハンセンさん、二バーン。」と書いてます。


あー。あー、おっほほー。


コメントを投稿



« フェチ?の巻 | メイン | 占拠の巻 »


アーカイブ