« トムさん回るの巻 | メイン | フェチ?の巻 »

すごいの巻

  ── 楽園駐車場や某お家(B)の前では、わりと猫さんたちに近づけるようになったけど、それでもやっぱり逃げられてしまう。猫さんは警戒心がとても強いし、しょうがないとは思うけど。そう考えると、今そばにいるトムさんが逃げることもなく、体をくっつけたままにしているのは、本当にすごいことだ。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 150g + 手作りごはん(鶏ササミ) 40gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



  ── 楽園駐車場、キジ白3号とトラ2号。きょうは、この他にキジ白2号とトラ1号もいました。

クリックで大きな写真



  ── 某お家の裏。うまうまトラさんと茶トラさん。

クリックで大きな写真



  ── 某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさんと白黒さん。

クリックで大きな写真



  ── いらっしゃいませ猫さん。元気な姿が見れて、何よりです。

クリックで大きな写真



コメントを投稿



« トムさん回るの巻 | メイン | フェチ?の巻 »


アーカイブ