« Ichiban Hogan san, Stan Hansen san 2banの巻 | メイン | リキッドの巻 »

占拠の巻

  ── ゆうべは、トムさんが枕の中央を占拠していたため、熟睡出来ませんでした。私の(夢の中だけの)彼女が、かわいい猫さんを連れてやってくるという夢を見ていたので、ヤキモチを焼いてジャマしてきたのかもしれません。結局夢は、(夢の中だけの)彼女と猫さんが家の前まできたものの、はくズボンが見つからないため、中に迎えることが出来ず、終わってしまいました。オマケに、ズボンがなくてアタフタしているところを、(夢の中だけの)彼女と猫さんに見られてしまいました。





くんくん





お、あっちにも





やっぱり、こっちの方がいいや




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 35g + 手作りごはん(鶏ササミ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

としあき | 2010年05月16日 01:52

きっとその彼女さんは、トムさんとお父さんのお嫁さんなのかもしれませんね。
彼女さんの顔とか猫さんの柄とか覚えていればいいのだけれど。


だといいですなあ。
といっても、夢の中のことなので、顔は全然ハッキリしてません。
猫さんの方は、三毛だったような気がする。


コメントを投稿



« Ichiban Hogan san, Stan Hansen san 2banの巻 | メイン | リキッドの巻 »


アーカイブ