« 占拠の巻 | メイン | 顔をかくの巻 »

リキッドの巻

  ── 4月までは、寒い日もあったりで大変でしたが、最近はようやく季節も元通りになってきたかなという感じです。暑くなってくると、出てくるのが蚊。トムさんが噛まれては大変!というわけで、今年も蚊取りリキッドを買ってきました。調べたら、ちょうど去年もこの時期に買ってるんですね。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 80g + 手作りごはん(鶏ササミ) 55gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

うちも蚊が飛び始めました
リキッドの季節ですね

あとフロントラインを7本もらってこなくっちゃ!
首筋に垂らしてノミ退治です
外に出ないけど一応しとかないと
刺されてかゆいのはかわいそうですから。

我が家は、そろそろクーラーつけっぱなしの季節です
電気代が恐ろしい季節です(。・ˇдˇ・。)
でも一日中陽が当たる鉄筋コンクリートの
最上階は火炎地獄ですから
やむをえません( ̄― ̄°)


ウチは、フロントラインやったことないなあ...。うーーん。


コメントを投稿



« 占拠の巻 | メイン | 顔をかくの巻 »


アーカイブ