« 廊下でねの巻 | メイン | すわってるの巻 »

エコの巻

  ── 最近、トムさんの食欲が少ない! 冬じゃし、冬眠モードに入ったか!? と思ったら、トイレの砂を食べてました。エコを考えて、使用後は肥料にも使えるものにしたのに...。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり (こげ茶色い線なし)
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 70g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠

きょうのげろっぱ :にゃーんと鳴いてから 1かたまり





コメント       投稿する

お父さん、今日はランナー鉄則教えてくださって
ありがとうございました。

ただ走ればいいと思ってました。
大会に出る気がなかったので余計に適当だったかもです。
基本くらいは押さえなければ、と反省。

それにしてもトムさん、
なんでトイレの砂なんか.....
エコだけど大丈夫なんでしょうか。
トムさん、食べるならごはん食べてー!


トイレの砂は、肥料にも使えるようにと
おからが原料になってるのですよ。
ただ、おから「だけ」ではないので
トムさんの体のことを思って
ヤメようかなと思ってるところです
エコはつらいよ


コメントを投稿



« 廊下でねの巻 | メイン | すわってるの巻 »


アーカイブ