« 気になるの巻 | メイン | 戻ったの巻 »

なしの巻

  ── きのうはちょっと心配してしまったけど、きょうはげろっぱもなし。食事の量はまだまだだけど、全然食べてないわけじゃないし。このまま、なんとか元に戻って欲しい。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+0回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ムネ) 45gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠



  ── 久しぶりのいらっしゃいませ猫さん。元気なようで、なにより。

クリックで大きな写真



  ── 某お家の前、毛づくろいに熱心な茶トラさん。

クリックで大きな写真



  ── 楽園駐車場には誰もいなかったけど、その代わりにネズミさんの死骸が......。ほぼ原形のままだったので、おそらくは猫さんが捕まえたものではないかと。



コメントを投稿



« 気になるの巻 | メイン | 戻ったの巻 »


アーカイブ