« ぽっ の巻 | メイン | 掃除機を掃除の巻 »

I hate U because I love U の巻

  ── 今年は暑いので、エアコンのお世話になることが多いのだが、気がつくとトムさんがエアコンの直下にいる。大丈夫かな?と思って見ると、今度はカーテンの裏にいる。トムさんって、エアコン好きなの?それとも嫌いなの?




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 90g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

自分で体温調節してるんですかね?
とゆーかトムさん、風が当たるのキライじゃないんですね。

うちはネコのためにクーラーつけっぱなしの部屋があるんですが
みんな、その部屋のすぐ外の廊下で長くなっていますw


どうなんでしょ?
暑いのにはウンザリしてるけど
風が直接当たるのは
いにゃあ〜ん
って感じでしょうか?


コメントを投稿



« ぽっ の巻 | メイン | 掃除機を掃除の巻 »


アーカイブ