« どこをみつめる?の巻 | メイン | 迷いに迷っての巻 »

食物連鎖の頂点にいる男の巻

  ── トムさん静止画ライブ?をご覧の人はお気づきだろうけど、ごはん皿の置き方を変えた。夏なので、一日置いてると夕方にはカラカラ。異臭もすごいし、トムさんもこんなのイヤ〜とばかりに残しまくりだった。そこで、パッドの上に皿を載せるようにして、そのすぐ横に凍らせたペットボトルを置いてみたら、なかなかいい感じ。カラカラにもならないし、トムさんもよく食べるようになった。もっと、早くからやってあげればよかったかな。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 110g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 30gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠




  ── この写真を撮った数時間後、皿の横にトムさんのごはんが落ちていた。拾おうとしたらゴキさんだった。ギョエェェェーーーーーーッ!!!!!



コメントを投稿



« どこをみつめる?の巻 | メイン | 迷いに迷っての巻 »


アーカイブ