« 迷いに迷っての巻 | メイン | 横になっての巻 »

三日ぶりで三日分の巻

  ── 昼間は暑いけど、夕方は風も少しそよいで、過ごしやすいです。そんな中、風に乗って怪しげな香りが流れてきます。トイレ、掃除しなくちゃ。さて、きょうは、一年ぶりのワクチン接種でした。注射自体は、何の問題もなく無事終了。でも、その前の体温測定は、相変わらずトムさん苦手なようで。ブスッ。そりゃ、そうか。




クリックで大きな写真




きょうのびょういん代:

ワクチン(三種)4,000円
オーグメンチン125 (30錠)3,000円
プレドニゾロン5mg (4錠)400円
─────
7,400円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.36kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 150g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 10gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠

きょうのたいおん :38.7℃
きょうのげろっぱ :玄関に1かたまり(毛玉)



ナスと挽肉のカレー、おいしゅうございました。 #gohan焼きそば食べに行ったら、こないだと同じ猫さんが。 #cat 食べ終わった後も同じ場所にいました。松戸・炒、ぼっかけオムそば。こないだとは違って、なぜか天かすがのっていた。カツオ節きらしてたのかな? #ramen #yakisobaさっきの猫さんがいたのと反対側には、こんな猫さんが。左目は潰れているのか..? 体はかなり大きい方。 #cat桃、おいしゅうございました。 #gohanおかあさんのお手伝い、よくやってるのかな。それにしても、このお題は..。 #shuuji #shuji焼きチーズ入りカレー、おいしゅうございました。 #gohan #curry



コメント       投稿する

トムさん、おいしゃさんごくろうさまでした。
トムさんはおいしゃさん なれてるから あまりこわくないのかな?
A子はこわいです。
あ、あと せいかくな たいじゅうけいも こわいです。(下僕もです!)


院長せんせーのところは
いたい血液検査の注射されるから
キライです。
でも、キレイなおねえさんがいるので
やっぱりスキでーす。


コメントを投稿



« 迷いに迷っての巻 | メイン | 横になっての巻 »


アーカイブ