« 三日ぶりで三日分の巻 | メイン | ねこじゃらしの巻 »

横になっての巻

  ── きょうもトムさんは、床で横になって寝ている。おなかは丸見え、無防備そのものだ。外敵に襲われるかもしれないという危機感など、何もない。安心しきってるんだろう。つまり、トムさんは今が一番幸せということなんだ。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 60g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 30gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :カーテンの裏で1かたまり



コメントを投稿



« 三日ぶりで三日分の巻 | メイン | ねこじゃらしの巻 »


アーカイブ