« 寄り添うの巻 | メイン | こどもの日の巻 »

ちょっと残したの巻

  ── イスに座ってると、お尻の後ろに乗ってきて、そこでたたずむトムさん。そんなトムさん、ウケッウケッとげろっぱの前兆を始めたので、とりあえず床に降りて〜っとばかりに押したら、ピタっと動きが止まってしまいました。さては、引っ込んじゃった?と思ったら、しばらくしてからケポケポ。そしてまた、出したものをペロペロと食べ始めました。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 105g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



コメントを投稿



« 寄り添うの巻 | メイン | こどもの日の巻 »


アーカイブ