« 目覚め | メイン | 経過報告 »

診察

  ── 先生……。すみません、夏風邪をひいたみたいで、ノドと背骨が痛いんですが…。






せぼねがいたい? きみ、バカにゃことをいったらいかんよ。ホネにしんけいはにゃいんだよ!



  ── え? 骨の中にも、神経って通ってるんじゃないんですか??




い、いにゃ、それはそにょ……。



  ── さてはあなた、お医者さんじゃありませんね!?




さ、さらば!



  ── あ、ちょ、ちょっとっ!!





8がつ12にちのたいじゅう:3.6kg
8がつ12にちのちいさいの:1かたまり
8がつ12にちのおおきいの:1かたまり
8がつ12にちのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
8がつ12にちのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
8がつ12にちのサプリメント:ダーマキャップ 1粒





  ── また、今から寝ます。



コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年08月13日 15:28

トムさんとお医者さんごっこがしたいですっ。(><)

まだ夏風邪治りませんか?
おだいじに~


大丈夫ですかー。
お見舞いの品を今日の日記に貼っていますので、
元気が出たら見てくださいねw


こんな風にあそべるってことはだいぶよくなってきているのでは?とにかくお大事にです!


みなさん、お見舞いどうもありがとうです。



最近の mikugure さんの書込みを読むと、なんか mikugure さんは、実はわしの母親だったのではないかと思えてきますよ....。


としあき | 2006年08月14日 20:57

お母さんはあいすまんじゅうのファンだったのですか?
というのはさておいて、一人暮らしの人の病気は気の毒になります。早くよくなって下さい。


↑すいません名前入れ忘れた!


いや、わしの実際の母親似というわけではなく、なんか文面からにじみ出る雰囲気が、息子を心配する母親みたいで……。


コメントを投稿



« 目覚め | メイン | 経過報告 »


アーカイブ