« また寝るけど | メイン | 診察 »

目覚め

  ── ふぁぁ、よく寝た……。おはよう、トムさん。






……………………。





  ── ……………………。え〜と、今日は何曜日だっけ?






ず〜っとねてたから、ようびもわすれたんだね。きょうは、きんようびだよ。





  ── ふ〜ん、そうか。……じゃあ、ラーメンでも食べにいくか。








にゃんで、そうにゃるんだよ……………。






  ── 6月25日以来、わしの旅は続いているんじゃ……。






そんにゃことを、いきにゃりいわれても………。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒






── この前の斜め向かいぐらいにある店。こっちの方が好み、空いてるのも良かった。
博多生臭系、ラーメン(600円)+味玉(100円)+替え玉(120円)
≪次回使える「替え玉券」をもらう≫
紅生姜&キクラゲ、入れ放題



コメント       投稿する

具合よくなられましたか。
波長の合うラーメン屋さんはまだみつからないのですかな?何かあの張り紙の店にまだまだ未練がありそうですね。この間長男と行ったところはねぎ入れ放題
長男はおいてあったボトルに入っていたねぎを半分くらいいれていました。とんこつ味はあとのほうできつくなってきませんか?


九州系だと、うちの近所に「なんでんかんでん」と「九州一番」ってのがあるけど。行く?


復活早々ラーメンとは漢ですね。替え玉までしてるし。
きくらげ好きの私には入れ放題は魅力だな~。私の住むとこには家系が少しあるだけで冒険出来ないですがラーメンは宇宙ですよね。


漢ではありません。ヘタレです。
ぶりかえしちまいました。
これからまた深い眠りにつきます。


あー、二郎、喰いたい。


あんあき | 2006年08月13日 09:39

病み上がりにらーめん
またお腹痛くにゃるよ


コメントを投稿



« また寝るけど | メイン | 診察 »


アーカイブ