« Celebration Day | メイン | Anyway, Anyhow, Anywhere »

Zeppelin Travel Trailer

  ── はぁぁぁぁ…………。




どうしたの、おとうさん? ためいきにゃんかついて



  ── いやその、いつも行ってたラーメンが閉店したじゃろ。それで、新しい所でも開拓しようかと思って、市の中でも一番ウマい!と評判の店に行ったんじゃが ── 。



右手がセクシー
ふんふん、それで?



ピンぼけでスマン
── 約40分待ってな、こういうのを食べたんじゃ。




うまそうじゃん、どうだったにょさ?



  ── うん……、駐車料金600円は高かったとだけ言っておこう…………。



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.36kg なのら!
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ラーメン食べるのに駐車代が600円!
高いですね。私は半額券などを使って
試すのですが、本題のらーめんのお値段はいかほどだったのでしょうか?


写真に写ってる普通のラーメンで600円でした。
もともと駐車場が無い店で、近所の有料駐車場に停めたから、こうなってしまったのですよ。

野菜も一杯入ってたし、量的には満足だったのですがね。残さず全部食べましたが、いかんせん、味が……。暑かったし、汗はダラダラで、ガマン大会みたいでした。


chibikuroneko | 2006年07月17日 01:45

いかに旨いラーメン屋でも40分は待たせ過ぎでは…。
それは混んでいたのか? それともそんなに「お偉い」ラーメン屋なのか、問いつめたい所です。

トムさん正確に計ると3,36かぁー。もうちょい増えてもいいよ。


せっかく評判のお店に行ったのに、残念でしたね。。。
40分待ちのラーメンかぁ・・・ちょっと食べて見たいかも


コメントを投稿



« Celebration Day | メイン | Anyway, Anyhow, Anywhere »


アーカイブ