« あにゃたがここにいてほしい | メイン | Zeppelin Travel Trailer »

Celebration Day

  ── じゃあ、ワキもかなり良くなったので、カラー外そうか。




やったぁ!




しゃしんだとあかくみえるけど、じっさいはそうでもにゃいんだよ!




こっちもね。けもはえてきてるんだ!




こっちは、こしにできてたカサブタだよ。もう、かわいてるみたい、にゃあ〜ん。



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年07月15日 23:14

良かったね〜〜。(⌒∇⌒) 
トムさんうれしさでしっぽブンブン!
もうハゲるまでなめなめしちゃダメよ!


nukojyaneino | 2006年07月16日 16:29

ヨカタネ(・∀・)b
トムさん自ら「はいこっち」「こっちも写して」
と、ポーズとってる様に見えるw


トムあきさんにお手手を伸ばされ広げられて、されるがままのトムさん大好きだ!!


コメントを投稿



« あにゃたがここにいてほしい | メイン | Zeppelin Travel Trailer »


アーカイブ