« Zeppelin Travel Trailer | メイン | I wanna be your lover »

Anyway, Anyhow, Anywhere

  ── あいたたた……、おなか痛い………。




おとうさん、またおにゃかいたいにょ?



  ── いてて、きのう食べたラーメンがいけなかったんじゃろうか……。




じゃあ、ばんごはんは、またぼくがつくってあげるね!



  ── いてて、トムさん、ちょっと……。




あれ? ここにおいていた、にぼしがにゃくにゃってるよ?



  ── じゃあ、そこにあるカツオの刺身とハンバーグを用意してくれんかの……。




そんにゃ、ぼくよりもいいものを……。ひどいよ………………。



きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

おにゃかがいたいときは、
おしゃしみとかはんばーぐは、たべちゃダメなのニャ。
ねー、トムおにいちゃん


おなか痛い時にカツオとハンバーグとは豪勢な


ねんねこ | 2006年07月17日 22:59

トムさんのお手手がかわいいのでニギニギしたいですっ(><)
トムさん、かつおは毒味を理由に半分ぐらい食べるといいよっ。


chibikuroneko | 2006年07月17日 23:13

消えたにぼしは一体何処へ?!
ミステリの導入部に違いないっっ。

トムあきさんお大事に〜。


みけ(mikugure) | 2006年07月17日 23:42

腹が痛いときはおかゆとうめぼしたよ。
トムあきさんや。


nukojyaneino | 2006年07月18日 12:24

トムさんおててがかわいいよ~~(・∀・)
トムあきさん、私も今月2000円で過ごす羽目になりそうですorz


そんなにラーメン酷かったのか…


あんあき | 2006年07月18日 16:46

冷蔵庫を覗くトムさん!!!
その顔!その手!!!!
かわいすぎ・・・なんでそんなにかわいいの?


また、煮干しを出されても困るので、隠しておいただけなのじゃが…。

> nukojyaneinoさん
魔法のカードがあれば、2,000円なぞ軽い軽い……(といいつつ結構ツラかった)。


コメントを投稿



« Zeppelin Travel Trailer | メイン | I wanna be your lover »


アーカイブ