« I can't get no satisfaction | メイン | You never give me your money »

3分クッキング

  ── あいたたた……、おなか痛い………。




おとうさん、だいじょうぶ?



  ── なんだか、二日酔いの時と同じような痛みが…。




だから、いったじゃにゃいのさ



  ── いてて、この調子じゃ、晩ご飯の買い物にも行けない…。




ごはんだったら、ぼくがつくろうか?



  ── え? トムさん、ごはん作れるの? いてて…。




まかしといてよ、ちょっとまってて!



  ── いてて……、だいじょうぶかな………。






できたよ!







ほら!



  ── こ、これは………。



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年07月09日 01:04

ほんとうにトムさんは良くできたぬこさん。
猫村さん、いえいえ、それ以上のぬこさんです(・∀・)


chibikuroneko | 2006年07月09日 01:46

それは「3秒クッキング」ではないかと小1時間…


としとし | 2006年07月09日 01:47

わははは。
すぐ食べられて手間いらずですね。
カルシウムもバッチリ!


コメントを投稿



« I can't get no satisfaction | メイン | You never give me your money »


アーカイブ