« ねこのきもちのようなもの 第三部 #4 | メイン | 3分クッキング »

I can't get no satisfaction


どうしてこんにゃよるおそくに、おこのみにゃきにゃんてたべてるの?



  ── いや、今日宴会があったんだけど、料理が少なくて……。




えんかい? おさけにょんだにょ?



  ── のんでないよ。禁酒したって、言ったでしょ。




にょんでにゃいんだ、エライね



  ── へへ、でしょ?




でも、こんにゃものをよるおそくにたべてたら、からだにわるいにょはおんにゃじだよね



  ── ………………。



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

へっぽこ | 2006年07月08日 10:56

トムさんはお母さんのようですね~。
飲まないのに料理が少ないと辛いわな。


あんあき | 2006年07月08日 11:56

確かにトムさんのおっしゃるとおりでwww
お好み焼き食べたくなった・・・


コメントを投稿



« ねこのきもちのようなもの 第三部 #4 | メイン | 3分クッキング »


アーカイブ