« My Generation | メイン | 言い出せなくて »

酒と泪と男と猫

  ── トムさん、決めたぞ。わし、禁酒することにする!




ふーん、どうして?



  ── どうしてって、のむと決まって翌日にお腹の調子が悪くなるし、肌にも悪いし、そのまま電車に乗れば臭いで迷惑かけるし、やめるといったらやめる!




れいぞうこに2ほんのこってるビールはどうするのさ?



  ── いや、それは……、とにかくやめる!




へぇー。で、おとうさん?



  ── ん?




これで、なんかいめだっけ?



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:アイシア/黒缶 しらす入りかつお 160g + 160g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠
 〜シメチランといつものごはんが切れてしまった



コメント       投稿する

おとうさんにも | 2006年06月16日 11:00

いろいろじじょうがあるんだ
かたいことゆうなよ


冷蔵庫のビール、引き取りましょーか?w
(既になかったり)


> としあきぢゃないけどさん
あげてもいいけど、送料とか旅費とかの方が高そうですなぁ。


コメントを投稿



« My Generation | メイン | 言い出せなくて »


アーカイブ