« 酒と泪と男と猫 | メイン | Behind Blue Eyes »

言い出せなくて

  ── トムさん、今日って何の日だっけ?




へ? 6がつ18にちだよね?



  ── ほれ、その、祭日じゃないけど、結構有名な…。




ああ、ポール・マッカートニーさんのたんじょうび?



  ── ! トムさん、良く知ってるなぁ!!




へへ、さっきグーグルでしらべたのさ



  ── まあ、間違いじゃないけど、わしが言いたいのは…、その……。




ハッキリいいなよ、「ちちのひ」だって! ちゃんとプレゼントだって、よういしてるんだから!



  ── ホントに!? トムさん、ありがとう!




ほら!!



  ── と、トムさん、これは………? う……、うまい……けど………。



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:3かたまり
きょうのおおきいの:0かたまり
きょうのごはん:アイシア/黒缶 しらす入りかつお 160g + 160g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
 いくら、「child」が含まれてるからって、これはないだろこれは。
 http://www.voodoochild.jp/



コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年06月18日 03:25

きっとトムさんがおいしそうに食べる姿がプレゼントなんですなwww

にしても、尻尾がすりっと長い!


トムさんの気持が目に沁みる〜。
塩分も控え目、カルシウムは体に良いよ、トムあきお父さん。


孝行息子を持って、トムあき父さんは幸せですな^^


あああっ!父の日忘れてた(笑)
娘も息子(猫達)も忘れている模様。


nukojyaneino | 2006年06月18日 21:58

父の日おめでとうトムさん。
きょうはびいるをのむのをゆるしてあげて♪

トムあきさん、2本いっちゃえいっちゃえ(ノ∀`)


chibikuroneko | 2006年06月18日 23:56

グ−グルを使いこなすトムさんステキ。流し目のトムさんステキ。
自分の煮干しを分け与えるトムさんステキ♡


としとし | 2006年06月19日 01:51

煮干しを肴に一杯飲めるんじゃ・・・
ハッ!!禁酒でしたっけ?


コメントを投稿



« 酒と泪と男と猫 | メイン | Behind Blue Eyes »


アーカイブ