« 迫りくる恐怖 | メイン | ちょっと色っぽい写真 »

遊び相手

  ── 「ただいまー。」「にゃあ〜ん。」ん? 床に、何やら怪しいモノが転がっている。黒褐色の楕円形で、何やら足のようなものが生えていて、ゴキさんぐらいの大きさで....って、やっぱりゴキさんだ。しかも、裏返っとる。動く...様子はない。さてはトムさん、わしがいない間に、ゴキさんと一緒に遊んどったのか?





にゃあ〜ん






  ── 掃除をするために、恐る恐る見てみたら、足がかすかに動いていた。「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!」





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 180g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠




ぬこに関係ないぬた


バナナ売り場

  ── 世の中、何か間違っている。



コメント       投稿する

バナナ!!
しかも、値段も50円ほど値上がりしてるんですよ!
世の中間違ってます!!うん。


なんですと、値上げ!
こっちは、普通にバナナが食いたいだけなのにー!
やっぱり、世の中間違っとる。


コメントを投稿



« 迫りくる恐怖 | メイン | ちょっと色っぽい写真 »


アーカイブ