« 遊び相手 | メイン | 食欲 »

ちょっと色っぽい写真


にゃに、みてんのさ





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 240g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠




  ── やっと買った。



コメント       投稿する

え?もう秋なのに・・・?w


ミャンミャン | 2008年10月06日 13:45

セクシ~ 悩殺されました。


もうそろそろ店頭から消える時期なのに、よくありましたね〜。

それにしても、トムさんおとこにょこなのに…色っぺぇ〜


ゴキブリホイホイもあるといいかも。。
うちもねこさんがゴキと遊んだ後に2つほど仕掛けたら・・何と2匹もかかってました><
う~・・気持ち悪かった(涙)・・


>choco_caraさん
はい、秋なのに、まだ蚊が飛んでるもんで。
わしだけならガマンすれば良いけど、トムさんがカユがると思って。

>ミャンミャンさん
セクシ〜でしょ。特にお尻のラインがね。また、近いうちに、セクシー写真載せますよ。

>kobutaさん
はい、結構探しまわりました。なぜか、キンチョウのが、どの店にも置いてなくて。

>まりあさん
ゴキブリホイホイはダメなんですよー。
トムさんが、手を突っ込んでしまうもんで。
当然、中はベトベトだから、その後が大変。


コメントを投稿



« 遊び相手 | メイン | 食欲 »


アーカイブ