« ちょっと色っぽい写真 | メイン | またもやちょっと色っぽい写真 »

食欲

  ── 最近は、トムさんの食欲がすさまじい。まあ、去年の今頃も良く食べてたし、年中行事なのだろう。人間でも、秋は食欲が増すが、それは色々おいしいものが出回るからでもある。トムさんの場合は、年中同じ食事なのに、なんで食欲が増すんじゃろう。それにしても、ちょっと食い過ぎかな。一日300gまでにしとけー。




おすましだにゃあ~ん





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 180g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠

きょうのげろっぱ :1.5かたまり (毛玉)



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2008年10月07日 03:05

食欲があるのはいいこと(*^_^*)
しっかり食べてムチムチトムさんになってね。


シンまま | 2008年10月07日 10:01

はじめましてー!!
かずみちさんから聞いて・・・リンクしてくださったとかで大感激です^^
トムさんのスティッカムライブ、以前から拝見していましたが、も~ぉ可愛くて可愛くて♪大ファンだったんですぅ!

こちらもさっそくリンクさせて頂きました^^
トムさん、おとうさん、どうぞ末永く宜しくお願い致します♪


>ミャンミャンさん
既にムチムチです。
ふくらんでます。
重たいです。

>シンままさん
ありがとうございます。
最近は、ほとんどライブしてませんが
また、近いうちにでも開催したいと思います
運が良ければ、遭遇ということで....。


コメントを投稿



« ちょっと色っぽい写真 | メイン | またもやちょっと色っぽい写真 »


アーカイブ