« 台風5号、九州に上陸 | メイン | コォ〜ンクエ〜〜スト »

風がびゅーびゅー

  ── 食べる量が以前に比べて減ってるような気がする。と思って、グラフにしてみたら、やっぱり減ってた。

トムさんのごはん食べた量遷移

  ── 昨年は「食べた量」ではなく、「あげた量」を計測していたため、比較が出来んかったのが残念。



  ── 計測している時刻がバラバラなんで、かなり誤差があるんじゃが、それでも6月の頃から比べると、減ってるのが分かる。それなのに、体重が減らないのはどういうわけなんじゃろ? それとも、これから徐々に減ってくるんじゃろうか? 体重が減ると、ろくなことがないので、ちょっと心配。




しらにゃ~い




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 135g
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびるに)
きょうのげろっぱ:人がトイレできばってる横で 1かたまり



  ── おまけ



あなたもライブカメラで猫さんの様子を流してみませんか? Stickamはすべて無料! 今なら、Webカメラを200名様にプレゼント!! その他にも、いろんな賞品が当たります!



コメント       投稿する

アンニン | 2007年08月04日 13:18

ライブカメラに応募するには招待メールが必要とかなんとか書いてあるよー


>アンニンさん
大丈夫ですよー。
リンク先のページの(Stickamへ参加する!)
から応募すれば
それでOKですー。


としあきな | 2007年08月04日 21:02

どももおひさしぶりです
夏は人間も食欲落ちますもの
毛皮着てる猫さんはなおさらなんでしょう
体重減ってないならそんなに心配されなくてもだいじょぶじゃないですかw

そういえばハチミツどうされました?
牛乳にまぜて製氷皿で凍らせるとおいしいですよw
凍りかけの時にようじとか刺しておくと食べやすいです


>としあきなさん
おひさしぶりです
いやその、今日になって体重も減ってきたので
すげー心配なんですが

ハチミツは
食パンにつけて食べようかと思ってましたが
試してみまーす


コメントを投稿



« 台風5号、九州に上陸 | メイン | コォ〜ンクエ〜〜スト »


アーカイブ