« 風がびゅーびゅー | メイン | Actinidia polygama »

コォ〜ンクエ〜〜スト

  ── げろっぱするのはええけれど、その出したげろっぱをぱくぱく食べるのは、なんなんじゃろう。まあ、体重も減ってきたし、げろっぱでもなんでもええから、食ってくれー。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 115g
 + WALTHAM pHコントロール トレイ 15g
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびるに)
きょうのげろっぱ:1かたまり

(わしの)今日の白くま:1本



コメント       投稿する

としあきな | 2007年08月05日 22:04

うぬぬぬぬ
ゲロッパ食べたとな?;
野生動物は
親が食べていくらか消化済みのを
子供に食べさせる(離乳食?)みたいなので
間違ってはいないと思いますが
インコなんかゲロッパ口移しが
求愛行動らしいですし・・・って
ゲロッパじゃなくて
トムさんの体重減少が心配なのに
何言ってンだ私;;;
でも
相変わらずお目々が愛らしいトムさんです
トムさん食欲魔猫にな〜れ〜!
でもデブ猫はだめですよ


念じてくださってありがとうごじゃいます
もっと食べろ〜〜


コメントを投稿



« 風がびゅーびゅー | メイン | Actinidia polygama »


アーカイブ