« コォ〜ンクエ〜〜スト | メイン | トムさんニャース »

Actinidia polygama

  ── 体のあちこちをナメるのは、ストレスのせいもあるのかなー。猫さんのストレス解消といえば、やっぱりコレじゃろう。



  ── お、さっそく興味を示したようじゃな。


にゃあ〜ん?



  ── ほれ、どうじゃ?


にゃあ〜ん






  ── う〜ん.....。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 105g
 + WALTHAM pHコントロール トレイ 25g
 〜みなさん、「もっと食べろー」と念じてください お願いします
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびるに)

(わしの)きょうの白くま:1本



またたびタックルとトムさん
ぐぅ〜っ



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年08月06日 01:00

トムさんの食欲が落ちたのは初めは暑さのせいかと思っていましたが、唇の腫れと関係はないんですか?お医者様は何と?


トムさんなりの楽しみ方なのかしら・・・マイペースだわ


アンニン | 2007年08月06日 16:45

親の心 子知らず・・・・

チーーン・・・


>トムさんえらい!さん
くちびるのハレは、かなり治まってきました。
ただ、食欲がなかった時も、体は相変わらず
ナメまくってましたので、あまり関係ないと思います。院長せんせーには相談してません。

>うかんさん
トムさん、最初におもちゃと遭遇した時って
だいたいこんな感じなんですよー
その内、気に入れば遊んでくれるようになるかも。

>アンニンさん
そうです..わしの心なんて知ったこっちゃない...
チーン


コメントを投稿



« コォ〜ンクエ〜〜スト | メイン | トムさんニャース »


アーカイブ