« Actinidia polygama | メイン | The One U Wanna C »

トムさんニャース


こんばんにゃ
トムさんニャースのじかんです
にゃあ~ん




またまた、ローリングストーンズのわだいです
きょねん、ヤシのキからおちて、アクウンもついにつきたかとおもわれたギタリストのキース・リチャーズさん
いまでは、すっかりゲンキににゃって、おイシャさんにもたいこばんをおされたそうです




にゃんでも、ホンニンさんいわく、「イシャはおどろいたかおしてたにゃん。シンゾウもカンゾウもジンゾウも、カンペキにゃじょうたいにゃんだって! いまでも、エントツみたいにタバコをすってるにゃん。いいか、おれさまがくたばるのをかんがえはじめるのは、150すぎてからだ。にゃあ~ん。」とのことです




にゃんとも、たのもしいワダイですね
111サイまでいきるつもりの、かいせつのおとうさん、いかがおもわれますか?



  ── 酒もタバコもガバガバのキースが150歳まで生きるってか! じゃあ、わしは200歳まで生きてやる!! ── と考えております。




どうやら、またボクがカイゴするのがにゃがびくようです
いじょう、トムがおおくりしました




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:ぎりぎり3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 140g
 〜すこしは、食欲回復したみたい
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびるに)



コメント       投稿する

トムさん今日は一段とお耳がクリン!とカールしてますね♪
そう思えるのは私だけかしら? 

・・何気にサリーちゃんのパパを思いだtしましたw 古っ!!


トムさんえらい! | 2007年08月07日 14:27

トムあきさんの膝の上に乗ってるトムさんはとても嬉しそうに見えます。真っ直ぐにトムあきさんの顔見てますね~(^^) それとアップの顔を見ると、唇まだ大分腫れてますね。右側のムッハ~~の写真と比べて見てよく分かりました。トムさんが食欲落ちたのは、たぶん噛み噛みすると唇が痛かったか、口が開けにくかったんじゃないかと・・・ひょっとしたら口の中まで腫れてるかも知れませんね。早く治りますように・・・


最後の蔑むような視線が・・・トムさんは本当に表情が豊かですねい


>まりあさん
ぼく、まだ5さいだから、サリーちゃんのパパって
にゃんのことだかわかんにゃいにゃん!

>トムさんえらい!さん
おクチのにゃかは、はれたりしてにゃいにゃん
でも、ジマンのくちびるは、まだウエのほうが
ハレがのこってるにゃん
はやく、よくにゃりたいにゃあ〜ん
でも、からだをにゃめるのはやめられにゃいにゃん

>うかんさん
おとうさん、ホンキで200サイまでいきる
つもりでいるからこまるにゃん
まったく、カイゴするほうのみにもにゃってほしいにゃん


コメントを投稿



« Actinidia polygama | メイン | The One U Wanna C »


アーカイブ