« でももうそろそろかな | メイン | 得した! ような気がする »

ミック・ジャガー、嵐のおかげで暗殺まぬがれる


こんばんにゃ
トムさんニャースのじかんです
にゃあ~ん




このコーナーでは、すっかりおにゃじみににゃったミック・ジャガーさん
ミックさんのしょぞくするザ・ローリング・ストーンズといえば、1969ねんにオルタモントでおこにゃわれた、ブライアン・ジョーンズさんのついとうコンサートがゆうめいです
にゃんと、このコンサートでのファンしぼうジケンをきっかけに、ミックさんのあんさつけいかくがもちあがっていたそうです




にゃんでも、コンサートのけいびをおこなっていた、ぼうそうぞくのヘルズ・エンジェルスがミック・ジャガーさんのアンサツをケイカク
ミックさんのイエに、ウミからするシンニュウするよていだったのですが、アラシのために、フネがテンプク
ケイカクをダンネンしたとのことです




にゃんともおそろしいニャースですね
かいせつのおとうさん、どうおもわれますか?



  ── 本当に怖いことですね。しかし、計画が断念されたということで、嵐には感謝しないといけません。わたしも、気をつけるようにします。




おとうさんは、ゆうめいミュージシャンでも、にゃんでもにゃいからダイジョウブでしょう
いじょう、トムがおおくりしました




  ── ちきちょお、今に.........。



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 155g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年03月04日 00:37

怖いですね!こうしてニュースになってるという事は犯人は逮捕されたんですか?
あ~いやだいやだ・・怖い~!


FBIの捜査官がイギリスのドキュメンタリー番組の中で明らかにした話ということで
なにしろ40年前の話じゃし、未遂とはいえ、犯人は捕まってないのではないかと


コメントを投稿



« でももうそろそろかな | メイン | 得した! ような気がする »


アーカイブ