« ワン・マン・レヴォリューション | メイン | もうちょっと待ってや »

トムさんニャース


こんばんにゃ
トムさんニャースのじかんです にゃあ〜ん




きょうは6がつ9にち、ロックのヒですね
というわけで、ロックなわだいをおおくりします




ロックかいにいまもかつやくしつづける、ローリング・ストーンズのみにゃさん
そのボーカリスト、ミック・ニャガーさんのもとコイビトさんが
このたび、おどろくべきジジツをあかしてくれました




にゃんと、わかいころのミック・ニャガーさんはタンショウににゃやんでいて
それをコクフクするために、アマゾンにまででかけたそうです




にゃんでもアマゾンには、ハチさんがたくさんはいったタケのツツのにゃかにつっこんで
タンショウをコクフクするというヒデンがあるそうです




にゃんともスゴいホウホウですね
かいせつのおとうさん どうおもわれますか?



  ── さすが、ミック・ジャガー! 4人の奥さんをもらったも孕ませただけあります。




ところで、タンショウってにゃんですか?



  ── え? いや、それはその.....。




いじょう、トムがおおくりしました




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:ジャガイモ大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 250g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

ばくだんのサイズが、レモンからじゃがいもに・・・
はて。どちらが大きいのじゃろう
雪ちゃんは、今日も掃除の最中にトイレをご使用されました。
トムさんは、そんな大胆行動をなさいますか?


じゃがいもの方が大きいです。
以前は、トムさんも掃除している最中に
次のモノ(大小問わず)をなさるということが
ありましたねえ
まあ、すぐに掃除が出来て良かった?んですが


うううっ これってホントなんでしょか・・・
別れた恋人がバラしたんですよね。
82年に行ったってことになっているみたいですが
その頃はミックの子供を4人も産んだジェリー・ホールと結婚していたわけで
どうも信憑性に欠けるような気がしますが・・・
ちなみに、ミックが結婚したのは2回で~す。
孕ませたのは、4人ですけどね。


すみません。
「タンショウ」ってなんですか?
調べたんですけど、解らなくて…
調べ方がいけないのでしょうか。


アンニン | 2007年06月10日 10:44

同じく「タンショウ」ってなんですか?
すんまそん


>ごろさん
> ミックが結婚したのは2回で~す
すんません、ちょっと勘違いがありました。
修正しておきました。
まあ、仮に一時的に大きくなったとしても
腫れが治まれば、元に戻ってしまうような
気がするのですが...

>ジジさん、アンニンさん
彼氏さん、もしくは旦那さんにでも聞いてみてください。


確か2,たんしょうって何でしょう?
良く蜂のはいっている竹の筒の中に突っ込めれましたね(汗)


コメントを投稿



« ワン・マン・レヴォリューション | メイン | もうちょっと待ってや »


アーカイブ