« トムさんニャース | メイン | ストリートファイト »

もうちょっと待ってや


(ゴシゴシ)う〜ん、うまくカケにゃいにゃあ〜




みてにゃいで、カラーはずしてよ!




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 260g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

トムさんのダブルカラーを見てふと、重さはどのくらいなのかにゃーと思いました。

でも、ドーナツの中は空気だからそうでも
ないですね・・^^;(自己解決!)

うまく掻けない場所は・・・
すこ~しだけおとーさんが助けてあげる・・とか?^^v 
でも、これはホントのヘルプじゃないか。。

難しいですにゃ><


そんなに重くはないと思いますが、
やっぱり窮屈なんじゃないですかねぇ
心なしか、首が細くなったような。。。。


コメントを投稿



« トムさんニャース | メイン | ストリートファイト »


アーカイブ